※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時30分から19時30分に早めに寝ることが早すぎるか心配です。保育園で遅くなるか不安ですが、昼寝ができず夜早く眠るため、朝は6時前後に起きて元気に遊んでいます。

18時30分から19時30分くらいでねるんですが早すぎですかね😅
保育園いきだしたらおそくなるのかなーとおもってるけどいつ何時でも昼寝してくれず夜限界きて早め睡眠、そして朝は6時前後におきてて自分がおきたらいつもニコニコあそんでます🤣

コメント

ママリ

早く寝てくれてとてもいいことだとおもいますー!
それで夜中に起きてしまうなら悩みますが、6時まで寝てくれるならとても親孝行ですね🤍🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間授乳1回あるかなくらいでよく寝てくれます🥹

    • 11月1日
ママリ

うち下の子ずーっと19時過ぎ就寝ですよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳でですか?!😳
    夜ご飯6時から6時半に食べて寝る前のミルクでスンとねるんですが食べてすぐ寝るってどうなんですかね🥹
    ちなみにお昼寝はされてますか??👀

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    お昼寝は2歳すぎくらいに無くなりました💡
    食べてすぐ寝るのはあまり良くないと言われてますよね💦
    胃に負担がかかるとか…

    • 11月1日