※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうmama
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の男の子ママです(*^^*)私は未婚のシングルマザーとして今子供…

いつもお世話になってます♪
生後2ヶ月の男の子ママです(*^^*)
私は未婚のシングルマザーとして今子供と
過ごしてます❣️いつかご縁があれば結婚など
するのかなって思ったりするんですが
出会いもないし私結婚出来るのかな。って思ったりして
子供にもいつかお兄ちゃんにさせてあげれたらな
って兄弟ほしいな。なんて考えるのですが
やはり相手がどうも出来そうになくて😅😅
想像もつかないのですが
再婚された方や未婚から結婚された方
出会いや成り行きなど差し支えなければ
教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)❤️❤️

コメント

aakikoo

こんにちは(^^)
私も今、生後2ヶ月の女の子を育てています。
小学1年生の娘もいますが、この子を出産後一年で離婚し、その後しばらくシングルマザーでした。この頃は、私もそうmamaさんと同じこと考えてました。

今の夫とは、離婚後初めて参加した婚活パーティーで知り合いました。シングルマザーでバツイチということに後ろめたさがあり、完全に友達の付き添い感覚での参加でした。ですが、意外にもすぐ意気投合し、連絡先を交換することに。私が子持ちであることを話しても、驚いてはいましたが偏見を持たず接してくれました。その後はあれよあれよと結婚話が進み、今日が1年目の結婚記念日です(^^)
優しい主人と家族がいて幸せです。
彼と娘の相性が良かったことや、彼の両親がとてもいい人で理解のある方だったことなども、うまくいっている理由だと思っています。

  • そうmama

    そうmama

    コメントありがとうございます!
    婚活パーティーで出会ったのですね💓
    私もそういう場に行ってみたい!と思ってりしてます🔆
    子供がいることに理解してくれる相手だったなんて
    相手の方も優しいですね☺️💞
    両親とも関係がうまくいくの大事ですよね😭😭😭
    素敵な家庭で羨ましいです❣️❣️
    私もそんな家庭がいつかもてるように頑張ります💓

    • 3月1日