※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が便秘ではないが、便が硬くなり、出すのに3〜4時間格闘。主人に相談すると、無神経な態度で病院行くかと言われ、冷めた。我が子が苦しむ時にそんな言い方はありえない。

2歳の息子が便秘ではないですが、便が硬くなることがあり
今日その日で、
なかなか出ずに
格闘すること3〜4時間、
最後は涙をボロボロ流しながら踏ん張っていて、
その姿を見てこんなに出ないことなんてあるのか、私も不安だし心配だしで、主人に「大丈夫かなぁ、こんなことあるのかなあ、」なんて吐露してしまったら

すんごいめんどくさそうな顔でイラついた口調して、

知らないって💢
じゃあどうすんの、病院行くか?💢

とスマホ片手に言われて

なんか一気に冷めました。

この人は、我が子が苦しんでいるときになんなんだ。


ありえなくないですか?
そりゃ代われることもないですけど、
声かけるとか、なんか。ないんだな

コメント

ママリ

ご主人それは酷いですね、、、知らないって自分の子が苦しんでるのに💦
うちの3歳の子も一時期便が固くて長時間苦しむことがあったので心配な気持ちよく分かります。

こむぎ

うんち出なくて苦しんでるの見てるだけで可哀想ですよね😢
大丈夫かな?病院行ったほういいかな?と共感するか、そのスマホで対処方法とか調べてほしいですね😣

はじめてのママリ🔰

それは冷めますね..

結局、便は出たのでしょうか?💦
一度病院で浣腸してもらいすっきり出した方がいいかもしれません。
3、4時間出すのに時間がかかるのはちょっと普通じゃないと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっっちかちのうんちが無事出ました。

    たまに水分少なめだなーって時にこうなってしまいます。
    意識して水分多めに取らせてはいるのですが💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てよかったですね💦
    硬いうんちが続くのなら一度小児科で相談された方がいいかもしれません。
    うんちを出すのが怖くなり、便秘になってしまいます😥

    • 11月2日