※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレに流せるおしりふきを使いきれず、ママ友にあげるか迷っています。一般的にもらって嬉しいでしょうか?

トイレに流せるタイプのおしりふきってもらって嬉しいですか😅?

子供の保育園用に購入したのですがトイトレ完了したので使わなくなったのが6パックあります。

ママ友の子で1歳半の子がいるのであげようか、でもトイレに流せるタイプって普通のおしりふきよりちょっと脆いですよね💦
うちは女の子なのでおしっこしたときに軽くふくだけなら使えるかなと思いましたが、一般的にもらって嬉しいかな?と思い質問させていただきました!

コメント

ママリん🐣

流せるタイプのおしりふきって固いので進んで買いませんが出産の時は会陰切開後のトイレが怖くて使ってました😂
女の子なら確かにちょんちょん拭くのに全然使えそうです!☺️😆

はちみつ。

うちは、性別両方いますが うんちした時 トイレに流せるおしりふき 使うので有難いなーって思います☺️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うんちの時 ウォシュレット使えないので使ってます😆🙌✨

オムツの時期だと使わないかな🤔💭

ママリ

むしろトイトレ後に自分で💩拭いてもらう時のためにわざわざ買ってました!

ぜろ

簡単に破れちゃうので自分じゃ買わないけど貰えるなら嬉しいです😂
自分が生理の時によく使ってました😂