※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で性別が気になる。エコーでは女の子と言われたが、まだ微妙。R先生に依頼するか迷っている。20週で依頼は早い?

現在20週なんですが、性別が気になって気になって仕方ないです…本日妊婦健診で、こちらでエコー写真を添付して質問したら5人の方に回答いただき、全ての方に女の子じゃないかな?とおっしゃっていただきました!動画では割れ目っぽいのは見えた気がしますが曖昧で、🐘やタマタマらしきものは特に見えませんでした。

産院ではまだわからないですねって言われました。

でも、20週だとまだ微妙だし、早く名前考えたり準備したりしたいし、今度、年に1〜2回しか会えない同級生達と集まるので今日わかったらその時伝えたいなって思ってたのですがまだ微妙な感じで伝えるのもなって思ってます💦

今更ながらR先生に依頼しようかめっちゃ悩んでおります🤔
大人しく次の健診を待つか、すっきりさせる為に依頼するか、でも依頼しても6〜7割とか微妙な感じだったら余計モヤるかなと。


20週から依頼するなんておかしいですかね?
R先生に依頼した経験のある方、何週の時に依頼して、何週で確定を頂けましたか?

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はらぺこあおむし

11wで7割女児
15wで女児完全確定でした!

でも写真じゃなくて動画です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!今日しっかり動画撮ってきました✨今まで動画撮っていいの知らなくて、今日の分しか無いんですが😭💦高確率で確定できるなら依頼したいんですよねー🤔

    • 11月1日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    動画で20wなら確定貰えそうですけどね🤭

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかねー✨依頼しちゃおうかな🤭

    • 11月1日
ママリ

上の子は動画禁止だったので
14wくらいから以来しましたが
わかったのが20wで先に病院で
男の子と言われました😂
下の子は動画OKだったので
14wから送って14wで確定もらいました🙆‍♀️
動画があるなら今からでも
お願いしたらわかるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!先にわかっちゃったんですね😂私も今回の送ってわからなくて次の健診と同じタイミングで確定とかなったらもったいないなって思っちゃってw
    動画あります!動画ならわかる確率高そうですよね🤔

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    動画あってお股やナブが
    うつってたら20wだと
    わかりそうな気はします🤔

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週だともうナブはないみたいなんですけど、お股の動画はあるので依頼する方向に気持ちが向いてきました🤭

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    あ、20wの動画だけなのですね!
    それでもお股あるなら出来そうな🤔

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!動画撮っていいの知らなくて、今回初めて撮ったので😂💦

    • 11月1日
naco🍒

3人目の時記念にと思って依頼しました!😊

15wの時に9w11wの動画も一緒に添付してみてもらいました!
15wの時点では6〜7割男児との返答で、19wで産院から女の子っぽい、R先生から男児に見えないと言われて、23wで産院から女の子確定、R先生からも女児完全確定の判定をもらいました!😌
産院の追認という形になりましたが、男の子から女の子に変わって思い出になりました😆💛💛笑

20週ならはっきりしそうな気がしますけどね!😊🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!途中から変わったんですね!6〜7割だとママリ見てても途中で覆った方わりといますよね💦確定もらえそうなら依頼したいなぁって思います😊

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

先日20週で初めてR先生に依頼しました😊
夫に依頼を反対されててこの週数になってしまいました😂
産院では女の子かな?と言われていて、結局R先生にも20週のエコー1回で女児完全確定いただきました👧

女の子だと男の子みたいにすぐに確定ならないのでモヤモヤしますよね💦
今からでも依頼してもいいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    皆さんのご意見聞いて、依頼することにしました!ドキドキです!

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

ご意見くださった皆様ありがとうございました!
R先生に依頼して女児完全確定を頂きました☺️✨
依頼して本当によかったです!
背中を押してくださって感謝です🙇‍♂️