※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

群馬県内で通える範囲で、根管治療とセラミックが得意な歯医者を教えてください。

群馬県にある根管治療とセラミックが上手の歯医者を教えていただきたいです!
高崎、前橋、伊勢崎など、全部通える範囲ですので、腕の良い歯医者を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

根幹治療はした事ないのでお望みの回答ではないでしょうが…
高崎市のもんや歯科は腕が良いと思いました🙆
先生はとっつきにくい感じですがとても良い方ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    私も調べたことあります!補綴が上手みたいですね。
    根管治療に関してはホームページに記載がなかったみたいで、問い合わせてみます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にリタ歯科クリニックで根幹治療を勧められ、その時に聞いた値段が概算ですが保険適用外で30万程度と言われました。
    今より状態が悪くなる様ならという前提で話をされましたが、その歯はもんや歯科で10年程前に根っこの治療をしてもらった所でした。
    全然参考にならない話ですみません😣
    良い所が見つかると良いですね🙆

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リタ歯科クリニックですね!私もちょうどこの間電話して問い合わせしてみました。自費ですと、大体一本15万らしいです^^;
    実は私も15年ほど前に一度根管治療した歯の根っこに膿が溜まって、再度治療しないといけないです。もし今回失敗すると抜くのではないかとすごく心配になってきて、検索魔になってます。
    ところでリタ歯科を勧めたのはもんや先生でしたか?その歯、今何か症状ありますか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近心配し過ぎて、どうせ全部自由診療ですから、同じ先生にやってもらったほうが安心かなと思って、前橋にある万代総合歯科診療所にカウンセリングに行ってみようと思っています。あそこはぜんぶ自由診療のようです😂ただ、先生の腕はまだ分からないです。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元が高崎でもんやに通っていましたが、引っ越して前橋に住んだ為もんやは遠くて通えず、やむなくリタ歯科に変えた感じです^^
    私も似た感じでもし歯の根っこに膿が溜まる様なら治療しましょうって事でしたがそれを言われてから5年くらい経ちますが体感では特に変化はなしです🤔
    となるともんや歯科って思っていた以上に腕が良いんじゃ…?というのが私の感想です笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったですね。根管治療ってかなり当たり外れがある感じですね。私も15年以上経ったですが、今になって問題になったです。その頃に治療してもらった先生も特に専門医ではないです。
    リタ歯科の先生は確かに根管治療の認定医を取得していると思いますので、なので、かなり高いです。私も候補に入れておりますが、セラミックが上手なのかどうかホームページから何も情報がなく、いまだに迷ってます。。

• 11月2日
はじめてのママリ

伊勢崎市の、ひので歯科は根管治療専門医でおすすめです。
実費になりますが、先生は色々賞をとっていたりマイクロスコープ使っていたりしていていいと思います。
ただ受診に関して色々あるみたいなので、ホームページみてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    ひので歯科にも電話してみました。
    紹介が必要のと補綴ができないみたいですね。今まで通ってる歯医者に聞いたらそこは知らないと言われて、紹介状も書いてもらえません。それに、もうそこに行きたくないのでできれば根管治療後のセラミックも一緒にしてもらえるところがいいかなと思って…

• 11月2日
はじめてのママリ

治療だけして、被せ物はほかでってのは大変ですよね…(笑)

あとは、境下渕名のすずき歯科も根管治療やってたような…うろおぼえですが、ホームページみてみてください!
いい歯医者さんに出会えますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すずき歯科ですね!確認してみます!
    色々情報ありがとうございました😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リタ歯科クリニックを少し気になってお聞きしたいですが、先生の腕はどうでしょうか?
    また、そこのセラミックの値段も知ってますか?症例写真がホームページに載ってないため、何も情報がないです。

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、わたしはひので歯科医院にずっと通っているので他の歯科医院はわからないです(´;ω;`)お役に立てずすみません( ;∀;)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信するところを間違えました!
    今気づきました、すみません。
    私はリタに通うことにしました!
    先生も優しいので、今のところ満足しています。
    色々ありがとうございました。

• 12月7日