※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事と嘘をついて1人で出かけるので位置情報を共有しましたがなに…

旦那が仕事と嘘をついて1人で出かけるので位置情報を共有しましたがなにかとoffにします。

※位置情報の共有については賛否あると思います。
あくまでも我が家の場合、愚痴ですので『束縛では?』などの批判はしないでください。

上の子を出産後、残業と嘘をついて帰りにご飯を食べたり他の所に寄ったりして3時間以上遅く帰ってきます。
ワンオペで寝不足な日、体調が悪く早く帰って欲しいと伝えた時も嘘をついていました。

2人目が産まれて最近また帰りが遅い日があった為怪しいと思い位置情報の共有をしました(旦那公認)
ですが何かとoffにしてきます。
先日大雨の中バイクで通勤したので、無事に着いたか確認したらoffになっていました。本人は「無事職場に着いた」と言うので「前回のこともあり信用がないから、位置情報つけて」と言ったら「忙しいからごめん」と言ってから返信がありませんでした。
後から聞いたら共有はやっぱり嫌だと。

私的には位置情報を常に監視したい。と言うよりも旦那に対して信用がありません。(1人時間だけではなく浮気もしてるのでは?と思ってしまいます)
家でもゲームや寝てばかりで子供の相手もしない
帰りは1人で嘘をついて自由時間....。
子供達が病気になっても、わからないから受診はママがやって....
診察結果を伝えてもいい加減な返事、次の日には覚えてない。
育児に対しての信用がないから預けて私1人で出かけるのも考えます。

この状況でまた再度、位置情報共有をするように話すのか放置するのがいいのか悩みます。

思った事をズラッと書いてまとまっていません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、高確率で浮気していると思います。
じゃなかったらoffにしませんし、仮に漫画喫茶やどこかで時間を潰しているのであればやましくはないですよね?

ゆり組💙❤️

何も無いなら共有してもいいですよね💦
私はwhooで子供たちと位置情報を共有してますが旦那は特にやましい事がないのか俺もして!と言ってきました。
何も無いなら共有して欲しいと旦那さんに話してみるのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

共有ってあまり意味がないと思うんです。
車において歩いてホテルに行くこともできますし、会社に置いといてホテルに行くこともできます。
浮気を防止したいなら、誓約書はどうでしょうか?
特に位置情報共有をやめたい旦那さんに代わりに持ち掛ければ、書いてくれる可能性は高いですよね👍ギリギリ払えるような高額慰謝料で設定してみてください。

自由時間に関しては、旦那さんは全く思いやりがないと思います。私ならいっそのこと週に一度自由時間を与えます。だから助けて欲しい時は帰ってきてって頼る感じで言ってみてはどうでしょうか?!ママばっかり頑張って悔しいところではありますが😢

あじさい💠

あなたが息抜きしたいと思う気持ちはわかる、だから私にも自由時間ちょうだい!と言ってみて、それならいいよとホッとするならシロ。何かと言い訳してやらないならクロ、もしくは口悪いですがクズです。