※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

託児所付きの美容院に初めて行く際、市販のおやつが良いか、保育士が補助してくれるか不安。他の方は何を持って行ったか教えてください。

明日初めて託児所付きの美容院に行きます!
おやつなどを持ってきてくださいと言われたのですが、おにぎりとか蒸しパンとか手作りのものより市販のおせんべいとかの方がいいのでしょうか?一対一で保育士さんが対応してくれるみたいなんですが、おやつをあげる補助などもしてくれるのでしょうか?聞こうかなとおもったのですが、今日は月曜日なので定休日でした💦
いつもは蒸しパンをちぎってあげたり、小さいおにぎりを手渡しで椀子そばみたいにあげてます。まだそのままあげたら口に全部いれてしまうので💦
託児所付きの美容院を使われた事あるかたはどのようなものを持って行きましたか?
教えてください♪

コメント

パンダ コバンダ

私は、お茶の水筒とアンパンマンの白いお菓子とか乳ボーロを持って行って、ぐずった時にあげて下さいって言って預けてます。
お菓子は食べてる事はないです。
少々ぐずっても保育士さんが対応してくれてました。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

初めて託児所のようなものに預けるのでドキドキです。うちはいつも3時にはおやつを食べるので、持って行くならこぼしにくく食べやすい方がいいかもですね。
    ありがとうございました😄

• 2月27日
きんちゃん☆

お菓子を持参するように言われたなら、ついてくれた保育士さんが食べる補助もしてくれると思います!
普段食べ慣れているものなら、手作りでも市販のものでも何でも大丈夫じゃないでしょうか😊
私は、赤ちゃんせんべいやボーロなどの市販のお菓子を持って行ったことがあります。
美容院でリフレッシュ、楽しみですね〜🎶

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

はい!美容院で託児ルームの映像が席で見れるみたいなのでどうなってるのかチェックできますし、髪もパサパサボサボサなのでリフレッシュしてきます!

食べ慣れてるものでもいいですかね?なるべくこぼしにくいものにしようかなーと思います。ありがとうございました😊

• 2月27日