※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが朝30分、昼30分の睡眠と80mlのミルクしか摂取せず、いはいの練習中でグズりがち。寝ないため何もできない状況に困っています。これは普通のことでしょうか?

5ヶ月なのですが朝寝30分昼寝30分の2回しかしておらず、ミルクも80mlしか飲まなかったりと、、
今はいはいの練習途中みたいで自分の思って様に体が動かなくて起きてる時間ほぼグズってて、それに全く寝ないから何も出来ないし、、

こんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく5ヶ月です!
うちも最近ぐずりがひどいです😰
少し前までは一人遊びができたのに、最近は思ったようにいかないとグズグズで、家事はいつすればいいの状態です🤷
さらにミルクも遊び飲みが直ったと思ったらまた始まり、やっと飲ませて120mlとかあります💦
対処法知りたいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じです🥲
    今日やこ160ml作ったのに90mlしか飲まなかったです😵‍💫💦

    • 11月1日