※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

メルカリで2wayバックを購入したら、違う商品が届いた。受け取り評価も済んでしまったが、出品者に連絡すべきか悩んでいます。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

いつもお世話になってます。
メルカリの事なんですが、、、2wayのバックを購入したら肩掛けが出来ないバック違う商品が届きました。
見た目は一緒だったのでいざ使おうとしたら違うバックだと気づきました。
もう受け取り評価もしちゃったしダメですよね💦💦
これからはもっとしっかり商品見なきゃと勉強になりました💦💦
皆さんもそんな経験ありますか❓️
一応送付間違いかもしれないから出品者様に連絡はしといた方が良いですかね、、、❓️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ連絡できるならした方がいいかも。
運営にも連絡してください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    まずは出品者の方に連絡してみます。
    もしかしたらもう片方の方とトラブルなってたらダメですもんね💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いてみたら出品者様が間違えたみたいです。
    ですが正しい商品は持ってないとの事でそのままで終わりました💔
    良い勉強になりました。
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わお、それは…😭
    残念出品ですね…どうしてもなら返品かな?
    お疲れ様です グッドアンサーありがとうございました!

    • 11月1日