※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寒くなってからよく寝るようになりました。皆さんのお子さんはどうですか?夜8時に寝て、朝7時半に起きると呼吸を確認します。寝ている時は布団で温まるのが気持ちいいようです。昼寝も長く、一日中寝ていることもあります。夏場は9時に就寝していました。

寒くなってから一歳なりたての娘がすごくよく寝るようになりました🙄皆さんのお子さんどうですか??

夜の8時までに寝て、翌朝の7時半に起きてきた時には呼吸してるか何度も確認してしまいました😭
6時に起きた時も抱き締めたくて自分の布団に引き込んだらそのまま再入眠、、、。室温低めだと布団で温まると気持ちいいのかな??
すごい時はお昼寝も午前2時間半、午後1時間半ぐらい寝てるので、一日中ほとんど寝てないか!?って思う時もあります😱

ちなみに夏場は9時までに就寝、6時起床でした!

コメント

冬は布団から中々出てこなくなりますよー😊
大人もそうですよね、寒いから布団の中はあったかいので中々起きれない。
私の子供も冬は8時に寝て翌朝の7時過ぎまで起きてこないです!
でも不思議な事に夏場って早く起きてくるんですよね(^◇^;)
寝ないよりマシです!
でも、生きてるか心配なのはわかります私も息子3歳前ですが未だに呼吸してるか確認する時あります😊

• ママリ

ママリ

布団から出てこないの可愛すぎですね😂💓
    みんなそんな感じで良かったです💦
    去年の冬は低月齢で寝てばかり、常にお布団の上でしたが今年はお布団ゴロゴロ楽しもうと思います🫶

• 11月2日

退会ユーザー

冬は布団時間が長くなりますね😅でも、可愛いですよぎゅーってしたりじゃれあったりして🤭
    0歳と1歳は全然違いますからねー、ゴロゴロタイム楽しみましょね❤️

• 11月2日