※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみまま
家族・旦那

夫の忘年会に行く際、外食かデリバリーか迷っています。みなさんはどうしますか?

来月末に夫の勤める会社が忘年会を開くそうで、
夫から行きたいな〜と相談されました!

家にいる私はいつも通りご飯のことを考えるのですが、みなさんなら外食にいきますか?デリバリー頼みますか?1円も惜しまず簡単なもの(カップラーメン)で済ませますか??いないならいないでご飯楽にしたいけど罪悪感が否めません笑っみなさんならどうしますかー?

コメント

ルーパンママ

ほぼ6歳さんなら、外食でも良さそうですね♪
お風呂とか考えたら、デリバリーかテイクアウトですかね♪

  • ちみまま

    ちみまま

    午後5時にお風呂そこからご飯なので、その日だけお風呂遅めでテイクアウト買いに行くのもいいですね♪

    • 11月2日
ママリ

お子さんに決めてもらってはどうですか?

①食べに行く?
②デリバリーする?
③ママのいつものご飯がいい?

我が子なら迷わずマックのデリバリー🚚です🤣
夫がいるとマック食べられないので😇

  • ちみまま

    ちみまま

    下の子がかなりの偏食なので、日によって食べてくれるかはその日によるんです🥹最初から準備しといて変えられないようにしたほうがいいでしょうか🥹(笑)

    • 11月2日