※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

赤ちゃんのアルバム作りたいけど写真選べない。全部貼るとアルバムすぐなくなる。似た写真多いけど微妙に違う。どんな感じで作ってる?写真も見たい。

そろそろ赤ちゃんのアルバムを作りたいんですが

現像する写真が選べません( ; ; )

全部したいんです 笑笑

けどそれを全部アルバムに貼ったら
アルバムもすぐなくなるし
ぶっちゃけ似たような写真ばっかりなんですよね、、

けど微妙に違うしそれぞれ可愛くて、、笑

みなさんどんな感じで作ってますか?

よかったら写真もみたいです!

コメント

deleted user

気持ちわかりますw
特に新生児の頃って、正直どれも同じような感じの顔ですが親としては全部違って全部いいんですよね…w
私も迷いながら厳選しながら現像していってます!それでもアルバムはもう1000枚綴じれるアルバムが2冊終わりましたw

凝ったことしだしたら現像するのもめんどくさくなりそうだったので、私は挟むだけのアルバムにガンガン挟んでます!!
一言書けるスペースもあるので、そこに一言書いたり書かなかったりです!w

  • れれれ

    れれれ

    コメントありがとうございます💞
    ですよねですよね💞
    明日お宮参りなので
    また写真が増えそうな予感です 笑
    1000枚とじれるアルバムあるんですか!?

    たしかにw
    私も凝った事苦手だし
    そうなると思います(´・ω・)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘘です!自分でコメントしてて1000枚??と思って確認したら300枚くらいでした!!www
    私の友人は、毎月フォトアルバム作ると意気込んで2ヶ月しかできずにもう一歳半になりお手上げ状態になってます!w
    簡単にできるやつを全力でお勧めしますw

    • 2月27日
  • れれれ

    れれれ

    やばい、ニヤけましたww

    ちなみにエコー写真はこのカメラ屋さんで買ったようなでかいやつに作ったんですけど、どんなアルバム使われてますか?💞
    とりあえずは病院からもらったこのサイズのアルバムがあるのでそれを使おうと思ってるのですが
    なるべくいっぱい入るアルバムがいいなぁーと思って(´・ω・)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    300枚なのに1000枚とか、盛りすぎでしたw
    無印で買ったこんなやつ使ってます!!
    挟むだけなのですごく楽です( ^ω^ )

    • 2月27日
  • れれれ

    れれれ

    盛りすぎた時点で面白いのに
    潔く、嘘です!と認めたポコポコ太さんが面白くて可愛くてニヤけます😂💞💞

    わざわざありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    これはシンプルだし楽チンですね✨

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、盛りグセが酷くて…w
    シンプルでいいですよ!^ ^
    いいアルバム見つかるといいですね( ^ω^ )

    • 2月27日
あゆこぴぃ

わかります!
私も似たような感じです。
写真がありすぎて、USBに入れて保存したらとか言われます、、

特に可愛い写真だけ厳選して、縮小して印刷して、娘の顔だけ切りとってアルバムにベタベタ張ってます。
しかしながらスマホのデータは消せてないので、娘の写真だけで2500枚くらい入ってます(^^)/

  • れれれ

    れれれ

    コメントありがとうございます💞
    ですよね٩(ˊᗜˋ*)
    本当連写した写真全部、現像したいくらいですよ、、笑

    ちなみにどんなアルバム使われてますか?(´∀`)

    • 2月27日
  • あゆこぴぃ

    あゆこぴぃ

    あ~、赤ちゃん専用のアルバムじゃないですね~(・・;)
    出産前に使ってた夫との思い出アルバムの続きに張ってしまってます。

    • 2月27日
  • あゆこぴぃ

    あゆこぴぃ

    ノートに写真を切り貼りして、コメント書いて、赤ちゃん専用のアルバムにしようかな~っと、いま思いました!

    • 2月27日
  • れれれ

    れれれ

    わざわざ画像までありがとうございます💞
    シンプルでかっこいいですね!!
    逆に私は夫とのアルバムなんてないです。笑
    葬式用に作っとかんとな〜とは思ってます!爆笑

    切り貼りなんて凝った事
    私続かなそうなのですごいです(´∀`)✨

    • 2月27日