※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、6週目の初診が遅いか心配です。子宮外妊娠のリスクも気になります。5週目の方が安心でしょうか。

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、初診が6週に入ってからだと遅いですかね💦子宮外妊娠のリスクもありますよね💦
上の子がいるので中々病院にかかれず、、できれば心拍まで確認できそうな6週にと思いましたが、やはり5週の方がいいのでしょうか😣💦

コメント

みさ

6週でいっぺんに確認できた方が楽だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺ありがとうございます!

• 11月1日
ママリ

逆に7wくらいに合わせて行ってます!

• ママリ

ママリ

7週なのですね!ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊
私自身が体調を崩したのもあり初診は7週でしたが特に何も言われませんでした🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🧡
    7週の方も結構いらっしゃるんですね!

• 11月1日
🌸

6w5dで初診行って心拍確認までできました!

• ママリ

ママリ

やはり6週だと心拍確認までできていいですよね🥺ありがとうございます!

• 11月1日

私がかかっていた産院では、検査薬で陽性確認後にすぐに電話しましたが、6週になったら来てと言われましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなのですね😳病院では5週を推奨しているのかと勝手に思ってました💦6週で行こうと思います!

• 11月1日
しぇな

クリアブルー 陽性 薄い