※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理苦手、献立考えるの苦手なママさんいますか😂?ママリで今日の夜ご飯…

料理苦手、献立考えるの苦手なママさんいますか😂?

ママリで今日の夜ご飯とか聞くと、ご飯、汁物、メイン、副菜3品...とか、素晴らしい献立を提案してくださって、ありがたいのですが私にはそんなに作る時間も腕もありません😂😂

皆さんどうやって献立決めてますか??

今日の昼なんてアンパンマンカレーとコンソメスープのみです、、

SNKに載せたら叩かれそう😇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ある材料をクックパッドで検索して決めてます(笑)🤣

あくよう

私は『自分が食べたいもの』って感じかもです😅
3分クッキング見るの好きなんですが、季節の食材使ってたり得した気持ちになります^ ^笑
検索するのも何ですればいいのか悩みますよね😅

料理番組とかみたら結構簡単だった〜とか、自分じゃこれ作ろうと思わなかったな〜とか知れるので動画で見なくてもホームページとか見てみると『やってみようかな?』に出会える気もします^ ^

ママリ

苦手です!!
我が家は1~2週間で、また同じ料理出ます😂正社員なので作る時間もないですし、手間がかからず子どもたちも好きなメニューをローテーションしてます。