※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の服装について質問です。長袖ボディと半袖シャツで、足には何か履かせる必要があるでしょうか?20度以下の時の服装について教えてください。

8ヶ月前後の女の子ママさんに質問です!

最近服装何着せてますか?
うちは長袖ボディと中に半袖シャツのみなんですが、足って何か履かせたりしますか?😳
まだ少し暖かい日が続くんでそれで大丈夫かなと思いますが、20度下回った時の服装がわからなくて😂
どんなもの着せる予定か教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は半袖肌着にワンピースとブルマです👗
朝レッグウォーマーはいてたけど暑かったから脱がせました。
寒い日はブルマをレギンスに変えてカーディガン着せたりします👌🧡

• y

y

ブルマやレギンスってどちらで購入していますか?🥺
    女の子服おすすめのショップあれば教えてください🥺
    カーディガンは半袖の上にカーディガンでしょうか?🥺

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買ってます😊
    大きいところだと、ZARAやh&mが多いけど、こども服NEMOさんもブルマ可愛いです🧡ブルマ単体ってあんまり売ってないので重宝します。
    私は派手なのも好きなので、moimolnとかも好きなんですが…くすみ系が好きですか?☺️
    カーディガンやパーカーはワンピースの上に羽織らせてます!
    この秋は夜しか出番がないですが🤣

• 11月1日