※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

幼稚園のままさん!送迎どんな格好してますか?カジュアルな格好がおおく…

幼稚園のままさん!送迎どんな格好してますか?


カジュアルな格好がおおくてほとんど
帽子もかぶってますがなんかお出かけとかランチとか
なった時にいつもと違うなって思われるのが
恥ずかしいなって思うんですがわたしだけですか?

それなら毎日決めていかないとか?とおもいつつ
幼稚園送迎のためにとかも思ってしまうけど
毎日お洒落なままさんも中にはいますよね😮‍💨

コメント

deleted user

私も他のママもカジュアルな方が多いと思います。

ママ友で女子会した時、みなさんいつもよりおしゃれしててかわいーと思いました‼️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😂
    何かあるんだろうってすぐバレますよね😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、私もママ友とランチの時とかはいつもより服装に気合い入れて行きます!

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

私はいつもどすっぴんメガネなので、ランチとか時だけカラコンしてお化粧してます😳
ギャップが良くないですか😍

みい

服装はそこまで違わなくて、普段からキレイめカジュアルでスカートやワンピースが多いのですが、普段はメガネ、ランチ会とかお出かけはコンタクトです😊

necomaru

送迎はめちゃくちゃラフな格好で行きます🤣!予定ない日は眉毛しか描かないです(笑)それにマスクしてます🤣

ランチってなって違うの何も恥ずかしくないと思いますよ〜!私もランチのときは化粧も髪の毛もアクセサリーも服もちゃんとしてるので、普段とは全然違うと思います🤣(笑)

お仕事されてる方とかはやっぱりちゃんとして送迎してますが、そうじゃない方はみーんなラフですよ〜☺️化粧もしてる方、してない方、色々います!