※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
子育て・グッズ

産後1ヶ月で車運転は大丈夫?上の子の送迎が心配。夫との問題も。同じ経験の方、どうしてる?

産後1ヶ月たたないで車運転されてますか?
上の子の託児所の送り迎えをしないといけないんですが1ヶ月健診の3日前から車運転しようと思ってます。

上の子が泣いてるのみると泣けてきたり夫と揉めていま子ども連れて実家なんですが帰りたいけど帰りたくないって言うのが気持ちでずーっと考えてるとおかしくなりそうですね🥹夫からボロくそ言われて向こうからは一切連絡ありません😅みなさんこういう時どうしてますか?

コメント

S

産後2週間から送り迎えで普通に運転してました!
無痛分娩だったことと、裂けたり切ったりしなかったので特に何も気にならなかったです。
旦那さんは私だったらほっときます😇
今は自分の体をゆっくり休めて、育児に専念したらいいですよ☺️
感情的な相手に何言っても無駄なので頭冷やすまで放置しときましょ

• あつママ

あつママ

産後1ヶ月3日前からだと全然大丈夫ですね!
    ありがとうございます😄
    子どもにも当たる人なので嫌になります😮‍💨ほっとくのが1番いいですよね🙄

• 11月1日
  • S

S

体調さえ問題なければ大丈夫だと思います!
    ただ注意力は散漫になりがちなので、安全運転で行きましょ☺️
    子供に当たるのは1番辞めてほしいですね👿
    ただでさえ大変な時期なんですから、ほっといてゆっくり体休めてくださいね☺️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

上の子の送り迎え、2週間検診など退院した次の日から運転していました😊