※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
その他の疑問

男の子ママさんで、お子さんの名前が【ゆうと】くんの方、ローマ字表記…

男の子ママさんで、お子さんの名前が【ゆうと】くんの方、ローマ字表記するときって
【YUTO】
【YUUTO】
どちらで表記しますか?!💦

コメント

deleted user

YUTOだと思います

  • みずたま

    みずたま

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月27日
YuU·͜·ೢ ⋆*

私は「ゆうか」ですがパスポート
とかではYUKAです!

  • みずたま

    みずたま

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    ゆうかさんでもそうなるんですね!!ありがとうございます!!

    • 2月27日
deleted user

名前の場合は、最初ですね♡

  • みずたま

    みずたま

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月27日
姉さん

YUTOですね\(◡̈)/

  • みずたま

    みずたま

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月27日