※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

経膣エコーで上下に動かさないのは普通です。少し動かすこともあるので気にしないでください。変態ではありません。

経膣エコーって上下に動かしませんよね…。
ごめんなさい、入りにくくて少し動かしますねって
言われたんですけど初めてで気持ちわる。と思ってしまいました。こういう場合もあるんですか?それともただの変態ですか?🥲

コメント

あかね

私の記憶では動かしてた
気がします🤔

影で見えなかった時は
見えないから動かすねって
言われた記憶があります😌

りり

女の先生でしたが上下左右ぐるぐるされましたよ🙌🏻
私も入りにくい形状らしく、どの先生も手こずってました🤣

ママリり🔰

全然動かすと思います。
ただ突っ込んでカメラに映らなかったら、動かすしかなくないですか?💦 まあいい気持ちはしないですよね😢うちもおじさん先生だったので気持ちわかります!

はじめてのママリ

動かしますよ〜💦
一度不快に感じてしまったら、これからずっと気持ち悪いと思ってしまいそうなので
病院変えてもいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

私も動かされてましたよー
女医さんでも男性医師でも、はーい器具入れまーすのとき、機械入るときも上下左右にグリグリっとしながら😅

🔰タヌ子mama

動かすこともあります。
エコーで見える範囲は限られてて卵巣など全体を見たい場合は動かさないと見れません💦あとはその方の子宮の形、向きなどにもよりますかね💦
まっすぐだとひとつの向きしか見えないんですよ💦
力の入れ具合も先生それぞれで上手い方も居れば下手というか強引な方もいますね😓痛かったら痛いと言っても大丈夫ですよ。