※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
お仕事

31歳のパート勤務女性が、1〜2歳の子供がいるうちに正社員に転職したいと考えています。同じくらいの年齢の方の経験や業種について知りたいです。

現在、パート勤務です。ボーナスもマイホームも欲しいので下の子が1か2歳なったくらいの頃に正社員に転職したいなと考えております。現在、31歳ですが私と同じくらいの年齢もしくはそれ以上の年齢で就活された方いらっしゃいますか?差し支えなければ参考にさせていただきたいので業種も教えていただきたいです。

コメント

たまゆ

31歳は若いです!!大丈夫だと思います☺️
私は10月に34歳になりましたが、8月33歳の時に正社員の内定を頂きました。元々正社員で新卒から7年働いた会社を辞めてからは主婦をしていましたが、今年の3月から久々に完全在宅のパートをしていました。しかし会社がいい加減であることと、もう少しやりがいのあるお仕事がやりたいと思い、6月から転職活動をしました。IT企業の事務(コーポレート)です。12月から勤務開始なので今は準備中です。以前正社員だった時と同じ業種ですが、仕事内容はエンジニアから事務職に変更しました。ちなみに子供は上が次小学校、下が今年2歳になります。
人生100年って言われている中で、何かしたい!と言う気持ちは大事ですよね🙌うまく行きますように✨

• メリー🌼

メリー🌼

すごく励みになるコメントありがとうございます😭
    内定おめでとうございます🎊行動力があって、成功されているのですごく尊敬します!!来月からお仕事始まりますのでドキドキわくわくですね🥰人生100年、その通りですね🥹背中を押していただいたので33歳には転職しようと思うので色々調べて実行できるようにしてみようと思います!本当にありがとうございます!!🌟

• 11月1日
ままーり

今年、33歳で正社員になりました。
事務職です☺️
以前、正社員で事務職をしていて、その経験を活かしてという感じです。

• メリー🌼

メリー🌼

私も33歳で転職しようと思っているのですごく参考になります!子育てしながらですとやっぱり事務職がいいかなーと思っていますが未経験なので希望は薄いですが未経験okの企業を調べてみようと思います!本当にありがとうございます😊

• 11月1日