※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急!皆なら今日受診(生理中)する⁉️体外受精で化学流産して生理が来まし…

至急!皆なら今日受診(生理中)する⁉️体外受精で化学流産して生理が来ました 先週土の判定日にhcgが低かった為4-5日後に

また来て!
生理その間に、くるかもだけど。と言われました
(その時に、またhcg測ると言われエコーもするといわれました。この日はエコー無しでした)

で、今週の日か月に生理がきました。
検査薬は日曜、薄くなってきてました。

(土曜のBT14の判定日には、くっきりでしたがhcg145で様子見となりました)

で、今日か明日行こうと思ってましたがまさかの今朝から生理の量が多くてしんどいです。お腹も痛め。

いつも二日目が多くて三日目には、かなり減るほうですが今回は化学流産だからわからないけど、とりあえず1番多い日に予約しちゃいました。。(予約は三日前にはとってました)

できたら明日か明後日がいいけど、昨夜web予約のみてたら予約できず満員。当日枠もいけるのですが、先生だれかわからない。それでもよいなら日にちずらすべきでしょうか?🥺🥺💦

今日いったら診察前にhcg採血で先に呼ばれると思うけど、微妙に残ってても嫌なので二日後とかに行きたいのも事実です。

わざわざ今日行っても良いことは、ない気がします。
生理なったし、内診されるのも嫌だし、かといって念のため胎嚢ないか、確認しなきゃいけないだろうし悩む。

いいねでもいいです!

コメントでもお願いします!

ちなみに☎️で言う場合、生理きちゃったので行きにくくて。とか言うべきか、仕事入って急遽いけずとか言う方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出血も多く腹痛もあるなら今日はキャンセルする🥺💦

理由は今週様子見のため、くるように言われてたけど生理きたので体調悪くてというよ

はじめてのママリ🔰

出血も多く腹痛もあるし今日はキャンセル🥺💦

理由は特に言わず、急遽都合が悪くなってと言う。

はじめてのママリ🔰

私なら今日いくかな。
予約とってるし💦💦💦

内診されるかは、任せる

はじめてのママリ🔰

その他、アドバイスでも何でもください。

あじさい💠

不妊治療でリセットなら、通っていたとこは生理3日目からスタート(血液とってホルモン値をみるため)なので、今日行った方がいいかなって思います💦今期はもう治療再開しないよってことなら数日置いてからでもいいかもしれません!
病院によって違うかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですねー。
    私のクリニックは自然周期での移植なら生理開始11〜12日目で良いのでクリニックによるかもですね🥲!

☎️してとりあえずキャンセルしたので明日明後日にいこうとおもいます!🙏

• 11月1日