※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の七五三について、撮影後にお参りし、その後料亭で食事をする予定ですが、間に合うか悩んでいます。料理を取り寄せて義理実家でする方がいいでしょうか?

男の子七五三について教えてください。
当日9時から撮影を予定していてそのままお参りに出かけます。そして、その足で両家集まって料亭でお食事をと考えていますが間に合うと思いますか??

こちらで料理だけ取り寄せて義理実家でする方がいいのか悩んでいます。

コメント

ママリ

大丈夫と思います!!!

はじめてのママリ🔰

撮影が1時間半〜2時間半
お詣りが30分移動含めて12時半とか13時ごろに間に合うかと🤔

はじめてのママリ🔰

何歳かによると思いますが、、、
うちは5歳で、12時から撮影、3着着替え、その後お参り終わったのが、3時ごろでした。
子供疲れてました😂💦
料亭、夜にした方がいいかなと思います。もしくら取り寄せてお家が楽かな?と。

撮影スムーズにいって、お参りも待たなければいけると思いますが、料亭の予約時間が気になり、楽しめないと思います。。大