※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JeN
お出かけ

一歳の子供を公園で遊ばせたいです。ママ友と仲良くなりたいです。東大宮周辺のおすすめ公園を教えてください。

皆さん何時ごろに公園で遊ばせてますか?

もう少しで一歳ですが、家の中で歩けるようになったので公園でも歩けるように遊びに行ったりしたいのですが、どうせならママ友さんとも仲良くなれたりしないかなぁと思いまして💦

最寄りは東大宮なので、その辺りのおすすめの公園も教えて頂けたら助かります✨

コメント

ぽんこつ母

だいたい10:00ぐらいに行ってました🥳帰ってお昼食べさせて、お昼寝させる流れでしたよ😊
午後になると小学生などが帰ってくるので、遊ぶのは午前中って感じでしたね😊

すぬーぴー🐶

午前中に遊んでます💓
わたしの住んでいるところだと10時ぐらいになると保育園の子達がやってきて、好きなように遊べなくなるので、
だいたい9時過ぎぐらいから遊ばせてます。

はじめてのママリ🔰

午前中~いっぱい遊ばせたい時はお昼ご飯持参で昼過ぎまでです😊

まきぷぅー

10.11時台が公園も児童館も多い印象でした。
生活リズムはそれぞれかと思いますが、一歳前後だとお昼寝一回の子も多いと思うし、家事したり、上の子の幼稚園や小学校見送って…とか?でそれくらいかなぁ?って印象です。我が家もそうしてました。