※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて泣いており、寝かしつけに苦労しています。昼間もおんぶでしか寝れず、疲れています。この状況がいつまで続くのか不安です。助言や共感を求めています。

睡眠に関してです。
夜中必ず2.3時間。ひどい時は1時間毎に泣いて起きます。その都度授乳や抱っこで寝かせるのですが、こちらが寝れずに本当にしんどいです。

昼間もおんぶでしか寝れず、体も疲れます。
最近ベッドでも寝れるようになったのですが、途中で起きて機嫌が悪いので結局抱っこ紐でまた寝ます。

この歳になってもそんなにも起きるのでしょうか?
アドバイスや共感して欲しくて書きました😭

コメント

おはぎ

娘も添い乳だったので2.3時間に1回は起きて夜通し寝るようになったのは断乳した1歳4ヶ月からでした。本当キツイですよね😵

きなこぱん

うちも起きます!だいたい2時間くらいですね🤔添い乳してるので寝ぼけながら吸わせてる感じです。
1人目も断乳する1歳までは2時間くらいに起きてました💦