※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して実家に帰った方、何日帰っていましたか?喧嘩の原因は何でしたか?お話ください。

旦那と喧嘩して子供連れて実家に帰ったことある方いらっしゃいますか?

何日実家に帰ってましたか?
喧嘩の発端って何でしたか?
教えてほしいです。

コメント

ここみ

誕生日を忘れられて実家に帰りました😅

ただそれをきっかけにしただけで、旦那の仕事のためさっぱり知らない土地で上の子2人の年子育児をして、、毎日旦那の帰りは遅く田舎だから行くところもないしでストレスが半端なかったです😰
知り合いがおらず喋る相手は旦那しかいないのに、全然話すこともできずに誕生日を忘れられて、ちっとも私のこと考えてくれてない!!と何かがきれて実家に帰りました😅

旦那は急いで仕事を切り上げて遅れた誕生日ケーキを持って片道車で3時間かけて迎えにきてくれましたが、ケーキだけ受け取って帰りませんでした笑
せっかく実家に来たのでゆっくりしたかったのもあり、1週間ほど滞在しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

少しここっとさんと似てる状況です😭
    私も今知り合い誰一人いない田舎町(旦那の地元県)に転勤で来て、ストレスでどうにかなりそうで、、、

旦那様、駆けつけてくれたんですね!!
    1週間の帰省だったんですね🥹

私もきれたら帰ります。

• 11月1日