※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

みなさん妊娠した時の基礎体温見せてください!排卵日から高温期に上がる時すんなりあがりましたか?(*_*)

みなさん妊娠した時の基礎体温見せてください!排卵日から高温期に上がる時すんなりあがりましたか?(*_*)

コメント

ゆーちゃん

私はダラダラと上昇するタイプでした!高温期になってからは、妊娠した周期は安定してたなーといった感じです!

私はこんなカンジでしたよー!!

K☆p

私は、今週期は、キレイに上がったのですが、それまではガタガタでした!!

ペケーニョ

着床したと思われる高温期7日目に37.0℃になりました!
それまでは37.0℃超えることはめったになかったです。

るーるー

お返事ありがとうございます!排排卵日は18あたりですか?私も昨日から高温期だと思うのですが高温期にしては低めだし今日は昨日よりも低かったのでなんで?と思ってます(*_*)

るーるー

お返事ありがとうございます!昨日から高温期だと思うのですが高温期にしては低めだし今日は昨日よりも低めでした。昨日、注射とプラノバールを飲み始めたのに不思議です😭

るーるー

お返事ありがとうございます!排卵日は9日あたりですか?昨日から注射とプラノバールを飲んだのですが高温期という体温にならず高温期にしては低めなのでなんでだろうって思ってます(*_*)

ペケーニョ

自分では排卵日は3日かなぁと思ってます!
私の場合は高温期7日目から体温があがりましたよ!

知識知らずで申し訳ないですがるーるーさんもこれからあがっていくのかもしれませんね(^^)