※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の性別が変わり、R先生の判定が覆りました。2人目の性別を知りたいが、産院が教えないため悩んでいます。覆ることは珍しいですか?

R先生の完全確定、覆った方いますか?
と言うのも娘の時にR先生に動画判定で見て頂き、男児完全確定だったのが後に女児に変わり返金対象でした。
2人目妊娠中で、産院が妊娠後期まで性別伝えない方針な為見て頂きたいのですが娘の時もあり悩んでます😂
覆る事の方が珍しいですよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目が女→男で覆り返金対象でした🙋‍♀️
でもママリでもベビーナブの質問した時に全員の回答が女の子だったのと健診先の病院の先生すらも、①男?へその緒かも…→②女→③女→④男確定だったので分かりにくかったのかなと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そういうパターンもあるのですね😳😳
    私の場合、へその緒ではありません。とまで言われていたのでびっくり仰天でした😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

女確定→男は多いみたいですが男確定→女はあまりないって聞きます😳
そこまでハッキリ言われると男の子だと思いますよね😂

R先生からは1回目(12週)女児7割、2回目(16週)確定、3回目(20週)で完全確定、準備進めてもらって良いですと言われました🥺
健診では16週で男?へその緒かも?だったのでR先生の女児7割と反対で半信半疑でした😂
でもその後は健診でも女の子だったので姉妹か〜と思っていたら26週でへその緒ではない立派な🐘さんが現れて覆りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女児確定→男児確定はありそうですが、逆はあんまり聞かないですよね😂😂
    私も突起物見えたのであれはなんだったのって感じでした😅
    詳しくありがとうございます🥺✨✨
    完全確定だとかなりの自信だと思うので、変わるとアレレってなりますよね😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
女→男で覆り返金されました😅
私の場合は出先でスマホで動画を確認したので見ずらしくて間違えた感じでした!!笑
なんだそれって感じでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そんな事あるのですね😳😳
    女児確定から男児確定の方多そうです🥺
    私は逆だったので、私にも見えた突起物はなんだったのかなと思います😂
    へその緒じゃありません。とも言われていたので😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

とっても珍しいと思います😳!
完全確定は何週ごろ覆りましたか?もし差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです!
こちらの質問の答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wの時に女児完全確定でした!!
    16wは男児完全確定でした🤔

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

20w!
すごいですね😳!!
ちょうど私も2人目の性別診断をお願いしてほぼ確定をいただき、変わることがあるのか調べていたところ完全確定が変わったと言う事でびっくりしてお聞きしてしまいました!
お返事いただきありがとうございました!!

少し前の質問に失礼します🙇🏻‍♀️

娘さんの時はR先生は何を見て当初「男児完全確定」と判断したのでしょうか?(ナブなのか股下からの横断図なのか等)

わたしは現在2人目妊娠中でR先生に動画で依頼していて11wの動画では「6割女児」、13wの動画では「ナブは女の子で良いように感じたが股下からの横断図で男!と思いました。ほぼ男児確定です。」と言われたのでソワソワしています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時はナブや横断図等の説明は無かったです🥺
    13wは1分〜◯秒辺りで6〜7割女児
    16wも1分〜秒辺りで男児完全確定です。って感じで詳しい説明?は無かったです🥺

• 1月10日
初めてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♀️

16週で男児と完全判定された時は、男の子のシンボルは写っていましたか??
動画は、自分のケータイで撮られたエコーとかでしたか…?
臍の緒と重なってた感じとかありました?
もう確認は不要と言われてましたか…?

いろいろとすみません🙇‍♀️
教えていただけると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子のシンボル見えました!
    私も、男の子だと思ったので深くR先生に突っ込みませんでした😂
    臍の緒ではないですか?と聞いたら、臍の緒ではありません。とこのやり取りくらいです。
    動画はUSBの動画を送付してました🥺
    確認不要まで言われましたよ🥺

• 1月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲🙇‍♀️
    シンボル見えたんですね、、
    私も現在、15週で男の子、確認不要といわれていて、
    受け入れないとと思いつつも、
    覆らないかと願わずはいられない感じで🥺
    まだなんだか、女の子であることを信じてしまうんですよね🥲

ちなみに、、
    もしよろしければなのですが、その時のシンボルとか残ってあれば、見せていただくことはできますでしょうか…?🙇‍♀️

• 1月16日