※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠初期のつわりの症状について相談です。胎嚢確認済みで、気持ち悪さやクラクラ感があります。基礎体温との関連性も気になります。

胎嚢のみ確認済みでまだ周期もわかりません!
最近気持ち悪いのに普通にお腹すくし食べられます。でも食べたあともまた気持ち悪くなりますが吐くまではいかなく、寝れば治ります!寝てる間は大丈夫なのですが朝起きたりすると気持ち悪くなってクラクラしてきます!なのでまた寝ます!これはなんなんでしょうか(>_<)つわりなのでしょうか?ご飯も普通に食べられます!それと妊娠してからの基礎体温は関係ありますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ

つわりだと思いますよー( ノД`)食べつわりかもですね💦
基礎体温は高温期のままだと思います!

• R

R

なんかすごく変だなーと思ってしまって💦
    食べるときは治るのにその後また気持ち悪くなったりして💦吐くまではいかないです(>_<)
    37度台だったのに今日36度台になって心配で、、、。

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー💦自分の体じゃないみたいで不安だし、訳がわからないですよね!!私もそんなかんじでしたよ(/_<。)未だにつわりあります、だいぶ落ち着いてきたみたいですが。
    気温の変化でも下がったりはあるみたいですよ!ちょっとお布団かぶってなかったとか…腹痛や出血がなければあまり気にされなくても大丈夫かと思いますが、心配なら病院に問い合わせてみるのが一番かと思います✨
    私は不安になったりするので、しばらくしたらつけるのをやめました!

• 2月27日
  • R

R

すごく不安ですよね💦
    最近茶色のおりものか出血らしきものが出ていて、続いているんです!ちょっとしたお腹の痛さもあって、、このあいだ病院に行きましたが、とりあえず様子見で2週間後と言われました💦
    なので今ものすごく不安です(>_<)ほんとは今すぐにでも見て頂きたいくらいです💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調悪いと精神的にもまいってしまうので、ピークの時は本当に辛かったです(/_<。)よく訳もなく悲しくなって泣いたりしてました💦ホルモンバランスも崩れるので色んなところに身体の変化が出てくるみたいです!

出血があるなら心配ですね💦
    病院にいかれたのであれば、お家でゆっくりするしかないですもんねぇ、もどかしいですね💦出血が続いていても2週間後なのですか??続いているのですが、と電話して聞いてみるのもアリかと思います(´;ω;`)

• 2月27日
  • R

R

ほんとに辛いです(>_<)うまく動けないのと心配が重なって💦

少量なら多分大丈夫と言われました💦
    採血が出たり量が多くなったらきてということでした💦
    でもやはり不安です(>_<)夜中寝たりしていると短時間お腹がすごく痛くなります!それはただのお腹の痛さなのかなんなのかがわからなくて💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦私も未だに慣れないですσ^_^;

そうでしたか!!私もお腹の痛みはありましたが、それは子宮が大きくなる故の痛みだったようです。でもどの痛みは大丈夫で、これは危険ってゆーのは本当に自分ではわからないから最初の頃はとても不安でした💦お医者さんに常に隣にいて欲しい気分で。経験が色々あって、お伝えできればいいんでしょうがごめんなさい😭
    多分大丈夫ということであれば、赤ちゃんを信じてリラックスできた方がいいですよね✨あと、しっかり身体を温めてあげてください😊

• 2月27日
m.h.a

悪阻だと思いますよ😌心拍が確認できる頃になってくるとつわりの症状が強くなってくるよってお医者さんに言われましたよ!私の時は食べると口の中が気持ち悪いとかそんな程度でした!

基礎体温は妊娠してしばらくは高温期が続くみたいですけど、気温とかで変化はあると思います!ストレスになるならやめていいよ!って言われて私はやめました👍

• R

R

そうなのですね(>_<)
    食べ物を食べられるので普通のつわりじゃないと不安でした💦

今日37度台だったのに36度台になって一気に不安になってしまって、、。
    茶色のおりもの?か出血も出ていて病院にも行ったのでさらに不安でしだ💦

• 2月27日