※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜寝る時に夫に起こされ、寝不足で辛い。夫が遅刻しているから性的な問題があると感じている。

しんどいよー
強制的にレス解消させられて、やっぱり夜寝れなくてしんどい
毎晩、しかもたいして気持ち良くもないし、出したいだけなんだろうなっていうのが分かりきってる時が本当に面倒くさい
ちなみにうちは夜寝てる時に無理矢理起こされます
その後は布団も枕も場所も取られて、ひっつかれて寝るので本当に腹立ちます
そして今日旦那は遅刻
だからレスなんだよー

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお気持ちよく分かります……(T_T)

夫が単身赴任から帰ってきた時はいつもやる気満々で気持ち悪かったです。

いつも寝たふりをしたり、お酒のアルコール度数が高い物を夜飲ませて、そんな雰囲気にならないよー必死でした(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも寝たふり、爆睡し、無視していますがダメですね。
    お酒の力も借りましたが、結局酔った勢いで来られるので無理でした😇
    怒って拒否しか術がございません(笑)

    • 11月1日