※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

妊婦の皆さん、暇つぶしに悩んでいます。外出が億劫で体力も衰えているため、友達とのランチも気分が悪くなります。カラオケも疲れやすく、ダラダラして太ってしまっています。

妊婦の皆さん、どうやって暇つぶししてますか?(´∀`
暇で暇で、でも出かけるのもしんどいし…
たまに友達とランチ行ったりしますが
気分悪くなったりもするし
電車もかなり酔いやすくなってしまってしんどいしで
外出も億劫に。。
とにかくダラダラして太りまくっていってます(ToT)
大好きだったカラオケすら2時間くらいでばててしまってしんどくなるー体力の衰えを感じます(-.-)y-.

コメント

ままりん

スマホゲームしてます!笑
「グリムノーツ」と「KOF」を主人と主人の兄弟たちとやってます!
暇つぶしにいいですよ!⊂( ˆoˆ )⊃
時間あるから強くなるし笑
外に出たらお金使うから家でダラダラゲームしてまーす!

  • くろねこ

    くろねこ

    携帯ゲーム分かります!!(^O^)
    グリムノーツとKOF知らないので早速調べてみます❤︎
    そうなんですよねー、いまニートだしお金使いたくないのもあり、あまり外出したくなーい笑

    • 2月27日
deleted user

わかりますー😅
私も時間持て余してます😅

スマホゲームか、お菓子作ったり、調子が良ければ細かいところの掃除したり...

あとはひたすらママリ見てます😂

  • くろねこ

    くろねこ

    ほんとに、暇ですよねぇ。
    テレビも昼間はあんまりいいのないですし!
    今は再放送のラストフレンズくらいが楽しみです笑
    たまに掃除が無性にしたくなるときあります!
    お菓子作り苦手なので練習してみようかな❤︎
    Wi-Fi環境ないので、ギガモンにも関わらず速度制限かかっちゃいます…😂

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Wi-Fiなかったらゲームも厳しいですね💦
    中には通信しないゲームもありますが

    わかります、たまにスイッチが入るときないですか?(笑)
    やたら細かいところの掃除始めたり😂

    お菓子作りは簡単なものも多いですし、慣れたら楽しいですよ😊
    うちは旦那が食後におやつが必要なので、妊娠前は毎日作ってました😅

    • 2月27日
  • くろねこ

    くろねこ

    いまやってるのは通信ないゲームなんです~

    そうなんです笑 たまにスイッチ入ってやたら細かいところを掃除しだします笑

    毎日ってすごいですね!!(^O^)/
    暇なのも今だけでしょうし、調べてみます♡♡

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パウンドケーキとかマフィンなら混ぜて焼くだけなので簡単でオススメです😄

    型がなくても紙コップでも代用できるし😄

    ホットケーキミックスを使うものなら簡単に膨らむし、コツもいらないですよ😄

    • 2月27日
  • くろねこ

    くろねこ

    なるほど!!!
    型買わなきゃ~~と思ったけど紙コップでもいけるんですねー!!(^∇^)
    クックパッド見てみます🙈💞

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    継続して作るのなら型がある方がいいですが、最初はわざわざ買わなくてもいいかな〜と思います😄

    型も100均でも売ってますし、最初は紙コップや牛乳パックで代用して、それから買ってもいいと思います😄

    • 2月27日
  • くろねこ

    くろねこ

    色々教えて頂きありがとうございます♡
    散歩がてら百均みてきます(^∇^)
    お菓子作りできる女性、憧れです🙈⭐️⭐️

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もまだ2年位なので全然ですよ〜💦

    だいぶ慣れてはきましたが、失敗も多いです😂

    • 2月27日
deleted user

私も33週から産休に入り一日中暇になります😱
まだ入院準備やベビー用品そろえたりしてないので、しばらくはネットショッピングで時間潰せるかなーと😂

あとはペットの世話やアニメや映画見たり。
元気があれば実家へ遊びに行ったりしようかなと考えてます😆

  • くろねこ

    くろねこ

    お仕事お疲れ様です!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ずっとネットショッピングしてましたー笑笑
    わたしもペットがいるのでそれでだいぶ助かってます、!笑♡
    映画いいですね!!DVD借りようかなー❤︎
    実家だと気も使わないしいいですね!!

    • 2月27日
くま

私も同じくニートでお金使いたくないのもあって引きこもって過ごしてたら、どんどん無気力になって行きました笑。暇はあるのに何もやる気しなくなりました笑。
近場でもいいのでお散歩するといいかもです☺️私は怪我して散歩できなくなっちゃって、関係あるかわかりませんが、産む時に1日以上かかりました😭💦かなり体力使うので、今のうちに体力つけとくといいかと思います😊

  • くろねこ

    くろねこ

    出産おめでとうございます👶❤︎
    ずっと家に1人だと気も滅入ってきますよねぇ。
    夫も仕事で帰り遅いので(>_<)
    たまにはお散歩して陽を浴びないとですね!!
    お怪我大丈夫でしたか😭?

    • 2月27日
  • くま

    くま

    怪我もう大丈夫です😀ありがとうございます(≧∀≦)💓りなこさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね♫元気な赤ちゃん産んでくださいね(≧∀≦)

    • 2月27日
  • くろねこ

    くろねこ

    ありがとうございます(*^ω^*)❤︎

    • 2月27日