※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

友達に会いに行く際、双子の出産祝いを持参することになりました。お金をかけずに喜ばれるものを探しています。5歳の子供がいる友達にもらったことがないので、お祝いの言葉だけでも添えたいです。

久しぶりに友達にあいにいきます。

お家におじゃするのに何を持って行きますか?
小学校の友達で今は里帰りで実家に帰ってきてます。

プラス双子ちゃんの出産祝いも渡すので
そこまでお金かからないものがいいのですが
出産祝いもまだ決めてなくて
現在5歳の子供いますが自分の時はあってないし
もらってません。お祝いの言葉くらいです

コメント

海

私なら、新生児用オムツとちょっとした安いお菓子ですね。あるいは、がらがらとか歌絵本とかの赤ちゃんおもちゃと安いお菓子かなぁ…。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    歌絵本とかのやつも必ずおんなじの二つ買いますよね?

    またおむつならダンボールに入ってるやつ一箱とかでいいんますかね💦

    安いお菓子だとミスドとかその辺ですか?💦

    ただ前日に義母が来ると言っててオムツとか持ってくるのかなぁとか思ってしまい💦

    離乳食とかどうですかね💦
    今5ヶ月なのですが😫

    • 11月1日
  • 海

    いやー…双子だからといってもらってないのなら、そこまで配慮しなくていいのでは?
    気になるなら、がらがらとかオーボールとか二つの安いおもちゃ買うとか。オムツは仏に一袋で大丈夫だと。気になるなら、おしりふきつけるとか。おしりふきならいくらあってもいいと思います👍️
    ミスドでもいいと思いますが、シャトレーゼとかネットなら、ひととえとか安いお菓子あるので、それで十分ですよ。自分の時もらってないのですし。

    • 11月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!なんか双子たから二つとかおもっちゃって💦

    悩みますよね💦

    向こうでお昼も食べるので結構出費が😅

    • 11月1日
  • 海

    もらってるなら、ちゃんとあげますが、もらってないので大丈夫ですよ👌

    • 11月1日
めい

自分の時もらってないならお祝いだけしか持っていかないです👍

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    手土産みたいなのは持っていかないですか?😮‍💨

    • 11月1日
  • めい

    めい

    持ってかないです😂持ってたとしても800円くらいのお菓子屋さんで売ってそうなやつですかね💦
    逆の立場でも来てもらった➕お祝いあげてないのにもらったら申し訳ないので💦
    と私は思ってしまって🤔

    • 11月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかにそうですよね😮‍💨
    手土産か祝いかのどちらかでいいですかね💦

    • 11月1日