コメント
はじめてのままり🔰
色んなリスク上がるし何より体力ないし私も35までには産み終わるようにしました💦
はじめてのママリ🔰
私、37歳で2人目産んだので、3人目は諦めました💦
1人目と年の差あって何かと大変です😂
-
はじめてのママリ🔰
上の子達が年子なのでもう双子や年子は勘弁です🤣
- 1時間前
ちょこ
29と34で生みました!
年が離れてると楽ですよ!!!
我が家は金銭的に2人までです😂 悲しい😢
はじめてのママリ🔰
34歳で3人目産みましたが、ボロボロです🥹しんど過ぎて。。早く来てくれますように!
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
40までには取りたい資格もあるし、早く欲しいです😭
はじめてのままり🔰
4人目33歳で産みましたが20代と全然きつさ違うので30後半で出産は私は無理です🤣