※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
産婦人科・小児科

子供が熱が上がったり下がったりして遠足に行った後、再び発熱しています。病院では風邪だと言われ、長引く不快感が辛いです。再発しているのでしょうか。

1週間の上がったり下がったりする熱を超えてやっと下がったので、遠足へ行った我が子
今また発熱しています。。
ぶり返してるのでしょうか。

病院では、ただの風邪でしょう とのこと。
スッキリしないのがながーく続くのが辛い

コメント

ママリ

ぶり返したか、免疫が低下してるところに別の病気をもらった可能性もあります。
早く良くなって欲しいですね💦

• とんとん

とんとん

そうなんですかね。。何か大きな病気。。?と心配です。。

• 11月1日
はじめてのママリ

横からすみません💦
その後お子さんどうですか?

同じ年齢の息子が先週木曜、土曜、日曜と夜のみ38度の熱が出てます…食欲もあり、元気で、月曜から熱は出てません。
ただ、先々週の金曜日と土曜も夜のみ38度熱出てたので心配で…

• とんとん

とんとん

こんばんは。
    今晩はでていないでしょうか。早く治ることを祈ります。

うちの息子は結局、次々新しいウィルスをもらっていたようで。。大きな病院であらゆる検査をしましたが、異常なしでした。
    喉が少し赤いと言われたので、
    うがいを重点的にすると、次の日に熱が下がりました。
    扁桃腺が弱いのかな。。?と言う話になりました。

どうか、お大事になさってください。

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず月曜から今までずっと熱は出ていません。
    次から次へとウイルスもらってとか怖いですね…治りかけとか弱ってる時ほどもらいやすいからその繰り返しになるんですかね😢

今週末にまた熱が出るようであれば血液検査行こうと思います。

• 11月23日
  • とんとん

とんとん

月曜日から熱が出てなくて、とりあえずホッとしますよね。
    次のものを新しくもらってこないことを祈りましょう。

うちの子は次は鼻水がダラダラです。熱を出さないようにうがい頑張ってます。

• 11月23日