※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服の購入先やサイズアウト時の購入方法について教えてください。購入額が心配ですが、一気に購入しますか?

皆さんベビー服はどこで購入していますか?

サイズアウトで購入するときは一気に購入しますか?
購入額がかなりいってしまいます…が仕方ないですよね…😭

コメント

うー

西松屋とバースデイばっかりです!
たまに楽天で探したりも。
毎シーズンサイズアウト、保育園の着替えも総とっかえなので普通に2万とか飛びます🥺
姉妹だからお下がり❤️なんて考えてたら季節真逆でほぼ新調です。
友人や親戚の中で一番に産んだのでお下がりもなくて目飛び出るぐらいお金消えます。

ママリ🍨

主にsheinとバースデイです笑

くんくん🐶

うちは汚れてもいい服はアカチャンホンポ、よそいき用の服はプティマインやアプレレクールで1シーズン1〜2着買ってます!
サイズアウトの時は購入額が大きくなってしまいますが、選ぶのも楽しいし今しか味わえない可愛さがあるのでこれはこれで良しとしてます😂

友人は洋服代にお金掛けたくない派で、西松屋やセカンドストリートなどの中古品しか買わないと言ってました!セカストだと130円とか300円とかで売ってるらしいですよ🙌🏼✨
わたしは潔癖気味な性格なのでお古は買えないのですが、そういうの気にならなければすごくコスパいいと思います🌸

はじめてのママリ

バースデイかイオンです!
娘、最近キャラものばっかり選ぶんで、、、イオン多めかもです。
小さい頃はバースデイでした!

はじめてのママリ🔰

いろんなところでちょいちょい買いますがh&m、しまむら、shinが結構多いです!