※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【子供の抱っこ攻撃について】キッチンに立ってると必ず「んー!んー!😠」…

【子供の抱っこ攻撃について】

キッチンに立ってると必ず「んー!んー!😠」て抱っこ求められるからいつもこれだけやっちゃうから待って〜って言ってギャン泣きしない限りは待たせとくんだけど、今日旦那がちょっと水飲むときに抱っこ攻撃されてて、抱っこしながら「こんなに可愛いのをなんでほっとけるん?鬼畜か?笑」って言ってきてまじでは?😇😇😇ってなった😇

家事なんもせず子供の面倒だけ見てていいならいくらでもみるが?
世界一可愛くて愛しい我が子が抱っこ求めてるのにすぐにしてあげられない辛さお前わかるんか?

めちゃくちゃ態度に出したら謝ってくれたけど、根にもつわ😇
忘れられない一言😇

コメント