※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
雑談・つぶやき

シングルマザーで息子が一人います。離婚して、すんごくしあわせです👏🏻👏…



シングルマザーで息子が一人います♡
離婚して、すんごくしあわせです👏🏻👏🏻


でもふとしたとき、やっぱり
あとひとり欲しかったなって思っちゃって😣💦


でも彼氏作る気も再婚する気もありません!


周りを見ているとみんな兄弟がいるし
旦那さんはいるし、なんか胸が苦しくなります。


パパに会いたいとか
あかちゃんがほしいっていう息子に申し訳なく
情けない気持ちでいっぱいになります。


仲良くしたいなっていうママさんがいても
2人、3人お子さんがいると踏みとどまっちゃって
仲良くなりたいオーラを出してくれても
それ以上前に進めない自分が嫌でしかたないです。


同じように思ってしまうママさんいませんか?

コメント