※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

先日アンパンマンスイートルームに泊まり、今までに見た事がないくらい2…

先日アンパンマンスイートルームに泊まり、今までに見た事がないくらい2歳半の娘がすごく喜んでいました🥺よっぽど嬉しかったようで今でもお泊まりしたことを話してくれます😭✨
実は2ヶ月後のアンパンマンスイートルームの予約も取れているのですが、、、

宿泊料金も高くて前回行ってからそんなに時間も経っていないからキャンセルで良いんじゃないかという夫
なかなか予約取れないし前回泊まった時に娘がすごく喜んでいたしアンパンマン好きなのは今だけだから最後にもう一回泊まるのも良いんじゃないかという私
と言った感じで意見が割れています🤣

たまたまキャンセルが出たタイミングで私が予約ページを見ていて運良く取れた予約なので、、、次は取れないんじゃないかと思っています😇

みなさんはどっち派ですか🥹?

ちなみに宿泊料金は曜日の関係で若干違いますが、前回15万で次は13万です😇

コメント

🌈💓💓

アンパンミュージアムに行くだけでもいいかなあと思いました☺️❣️❣️

• ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアムは横浜と名古屋は近々行く予定です☺️💓

• 10月31日

家計に問題ないなら
&近所じゃない(観光もまたできる)なら
泊まります☺️

• ママリ

ママリ

県外ではありますが、ドアtoドアで1時間かからないくらいの距離です🤣
    神戸は近くて観光する距離感ではなく、、、アンパンマンミュージアムに行くだけになります💦

• 10月31日
のあ

最後の一文を読むまでは奥様の意見に賛成でしたが、料金見てビックリ…( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ
旦那様の意見に賛成です🙋‍♀️笑
別のちょっとお高めのお宿に泊まるのはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

お値段凄いですよね😂平日で10万~、土日祝が重なったり年末年始等になると15万前後みたいです😇
    アンパンマン以外の別の経験をさせるのも良いのかもですね☺️💦

• 10月31日
ままり🐈‍⬛

わぁ!すごいお高い😂
我が家は到底真似できませんが、それだけ喜んでいたらまた連れて行ってあげたくなりますよね😊
支払える額なら良いのではないでしょうか。
特別感がちょっと減っちゃうかもですが😅

• ママリ

ママリ

2歳半の子が1ヶ月経っても泊まったことを話するのはよっぽど嬉しかったのかなと思うと行ってあげたいなと思ってしまいます😅
    支払える額ではあります!
    確かに特別感は減りますね😭💦

• 11月1日
🌻

値段はびっくりしましたが、家計に問題なければ私も連れて行きたいです🥺
そんなに喜んでくれたなら、また喜ぶ顔みたいです🥺🩷

• ママリ

ママリ

家計に問題は無いです💦
    本当に喜んでくれてまた連れて行ってあげたいなと思ってしまいます🥺💓

• 11月1日
  • 🌻

🌻

なら全然いいと思います🥺
    アンパンマン好きな時期なんてもう少ししたら終わっちゃうだろうし、今だけです🤭

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

3歳すぎたらアンパンマンへの興味は薄れてるだろうなと思っています😅💦今だけですよね!

• 11月1日