※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

3歳の息子が病院を嫌がり、大泣きして連れて行くのが困難。待合室で泣かずに座っている子に比べ、入る前から泣いてしまう。鼻詰まりで耳鼻科に行きたいが、憂鬱な気持ち。同じ経験の方いますか?

【3歳の息子の病院嫌いについて】

3歳の息子の病院嫌いが加速して困っています😇
今までは病院行くよと伝えていやだ〜😢くらいの泣きだったのが、わー!!いやだーーー😭😭と大泣きです。。
最近力も強くなってきたので、力づくで連れていくのも疲れます。
病院の待合室では泣かずに座って待ってる子がほとんどなのに、我が子は入る前から泣いてます💦
あまりにも泣くのでイライラしてしまいます。。
最近ずっと鼻詰まりがあって、ズビズビではないのですがフガフガ言ってて、口呼吸になり耳鼻科連れて行きたいのですが、こっちが憂鬱です😭😭
同じような方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の息子がそうです!
病院見るだけで車の中で泣き始めます😅駐車場に車停めるとイヤー!!!とギャン泣きです😭

本当ストレスですよね😩

以前病院で小学生くらいの女の子が泣きながら嫌がってる中、大人2人がかりで連れてこられてるの見てうちだけじゃないと安心しました🥲🥲