※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

行く行く、起きる起きる詐欺の旦那。笑児童手当などの手続きに行かない…

行く行く、起きる起きる詐欺の旦那。笑

児童手当などの手続きに行かないといけなくて
先週の休みに行く起きる!と言って結局一日中寝てて
昨日、明日は絶対行く!起きる!起こして!って言ったのに
さっき起こすと、何?とか言われてまた寝だすし。
しかもその声がデカくてせっかくお昼寝してた娘が泣いて起きてしまいました( ¯−¯ )

休みになると一日中寝て何もしない。
寝てる姿が目線に入ってくるだけでかなりイライラします。
仕事いってくれてる方が助かりますww
同じような方いますか?笑

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那もそうでした~😂!!
なので娘連れてでも行って
すぐ帰りました( ˙-˙ )

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    連れていったんですねえ(´・ω・`)
    まだ私は1人で連れてける自信ないですし
    車乗れないので😂

    • 2月27日
みーれー

それ、時々あります。笑
すっごいイラッとします

私は感情むき出しにするので
心の底から心のこもった舌打ちをして、ふざけんなよまじで。
とボソッと聞こえるように言うと飛び上がって起きます。

ねえ、起きてェ〜!とか
可愛く言ってるうちは起きません。

起きるのも面倒なんでしょうけど、私が不機嫌な方が面倒なようです。笑

手続きなどの用事の時は本当に困りますよね、イラットしますよね、

私は、まだ子供が生まれてないので感情むき出しにできるのだと思います。
生まれたら起きてしまうこととか考えると思うので
別の対策考えなくては!笑

それにしても、
丸1日寝ていられることが
ほんとうに信じられませんよね、笑

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    かなりイラっとしますよね( ´−ω−` )笑
    それが聞こえて起きるって素晴らしいですねー( ´°∀°` )ww
    そう!子供が寝てると大変ですよ♡

    私が1人で行けるならいいんですが
    子供もまだ小さいし、連れてけないので困るんですよね(´・ω・`)
    一日中寝てるだけならぶっちゃけ邪魔wwになるのでどっか行っててほしーです(。•́ - •̀。)

    • 2月27日
  • みーれー

    みーれー


    イラットしますよね、笑
    子供生まれたらうちもどうなることやらです。
    寝るのが大好きな旦那…笑
    でかい子供です。笑

    友達の旦那は真逆だそうで
    スグどこかに遊びに行ってしまうそうです。夜は飲みに行ったり…
    外で何してるから分からなくて不安よりは家で寝ててくれてるほうが安心だわーと言ってました。

    ないものねだりですよね。笑

    • 2月27日
  • ゆたん

    ゆたん

    ほんと子供が2人ですよ( ´−ω−` )笑
    娘が泣いても普通に寝てますよww

    まあ飲みに行ったりはさすがにお金も使うしダメですよね(。•́ - •̀。)

    休みの日は朝から起きて
    家事して育児して...
    とかって完璧な旦那さんほしいですw

    • 2月27日
ビッグマム

うちの旦那も妊娠中そうでしたが
調教しました💦
と言うより妊娠して悪阻もおさまった
頃に私の本性がはっきされました(^^)

なんでもはっきり言ってしまうので💦
出産した時も児童手当だとか進んでやってましたよ(^^)
旦那さん調教しましょう(^。^)笑

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    調教上手くいったんですね✨笑
    なかなか調教難しくて、全然だめですww
    私はイライラすると黙ってしまって言うのも嫌になってしまう方なので(-_-;)
    K.mamaさんのようになれるよう
    頑張りたいと思います(*´˘`*)♡笑

    • 2月27日
もこちゃん

児童手当早く手続きしないと!
休みの日何もしないとか、いなくていいです😨こっちは、授乳、ねかしつけで夜中起きてんのに横で、寝ている姿みるとイライラしてきますよ。
いつもとは言わないけど、たまにはねかしつけくらい変わってほしい💦

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😌
    なかなか行ってくれなくて困ってます💦
    まだ赤ちゃん1人で連れて行けないし。
    ほんとそうなんですよ(・_・;
    寝るかゲームしてるかって感じで。
    イライラ半端ないですww
    週一でもやってもらうと違いますよね( *´ω`* )

    • 2月28日