※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に話したくないことを話してしまい、自分が悪い状況になった。旦那が面倒くさいと感じている。

旦那の性格上聞かせない方がいい話題でも、話してしまう自分が嫌だー🤢
まーためんどくさいスイッチを入れてしまった、、
はぁ、自分のせいでこの状況なんだけど、旦那めんどくさい、、

コメント

かざぐるま

めっちゃわかりますー!!「これは旦那には話さないでおこう」と思っていたのに気付くとしゃべっている自分…そして予想通りの面倒くさい流れ(笑)あれ?こうなるってわかってたはずなのになんで話しちゃったんだろう私…。。ってよくなります。

話は聞いてほしいけど、欲しい返事が返ってこないんですよねーーー。欲しい返事くれる旦那さんうらやましいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です一緒です!!
    話したらこの流れになるって分かっているのに話しちゃうんですよね、、
    今なら言っても大丈夫そうと思ったのが間違いでした😂

• 10月31日
  • かざぐるま

かざぐるま

ほんとそれです!「今なら大丈夫そう」って思っちゃうんですよね!稀に大丈夫なときもあるから次も言っちゃって、でもその時は大丈夫じゃなかったりして、、後悔。。

でも同じ感じの方が他にも何人もいらっしゃるようでなんだか救われました🤣
    面倒くさい旦那を持ってしまった者同士、お互いに頑張りましょう🤣🤣

• 10月31日
はじめてのママリ

わかります。今、まさに同じ状況です。
時間が解決すると思って
やり過ごしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も時間が解決してくれることを祈ってます😂
    私はさっぱりタイプなのに対して旦那はネチネチ何日も引きづるタイプなので、長期戦を覚悟しておきます😮‍💨

• 10月31日
はじめてのママリ

わかりますーーー!

言ったらイラつく返事が返ってくるってわかってるのに、なんで言ってしまうんだろう…!って思います。
そして「だからあなたに喋りたくなくなるねん!」ってもはや逆ギレする私🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も逆ギレしたいです😂
    旦那の言いたいことも分かるけど私の状況や環境を知らないで言ってくるな!って心の中で逆ギレしてます(笑)

• 10月31日