※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいいところが見つからず、疲れる。子供を可愛がってくれるが、エッチはしたいと思う。旦那を嫌いではないが、好きなところが見つからず、同じ感情の方いますか?

【旦那のいいところがないについて】

旦那のいいところがない

旦那といると疲れるし、好きなところや、いいところを探しても見当たりません。唯一あるとすれば子供のことを可愛がってくれるところです
会うのもできれば月1せめて、週1とかでいいなぁと思います

でもエッチは定期的にしたいなって思ってしまいます

これはどういう感情なのでしょう??
エッチはしたいということは、わたしは旦那を別に嫌いではないんですかね?
でも好きなところと言われると思いつかなく、嫌いなところしかでてきません🥺

同じ感情の方いますか?

コメント

deleted user

したいなら嫌いではないと思いますよ🙌
男としてはいいけど、家族としては嫌みたいな感じですかね👀
私は逆ですね😵
普段はいいけど、異性としてはもういいかなと思います😭

みみ☆☆☆☆

私も旦那といると辛いし合わないし嫌いです。
エッチしたいって言うのは旦那さんとってことですか?もしかして今旦那さん以外にできる相手がいないからそう思うだけで好意とは違うのかな?って思いました💦

私は一応夫婦続ける為に応じるけど、自分からしたいと思うことはないです💦

はじめてのママリ🔰はちころ

同じです!笑
まじいいところがない!
なんで一緒にいるんだろう?とさえ思います
イライラするし、、
単身赴任になってくれたらとも思ってます🥹
でもエッチはたしかにしたいです!
ただもう旦那とじゃなくていいかなーと思ってます..
でもそれさえもなくなったらマジで夫婦関係とは??って感じですよね笑
性的な処理相手と思ってるんでしょうねえ、私は😆🤚