※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあきち
お出かけ

来週平日、大分県の杉乃井ホテルに宿泊します🚗♨️うみたまごにも遊びに行…

来週平日、大分県の杉乃井ホテルに宿泊します🚗♨️
うみたまごにも遊びに行きます🐬
その2つ周辺でおすすめのご飯屋さんがあれば教えてください🫶
10ヶ月の子供もいるので座敷がある又はテイクアウトで食べ歩きみたいな所だと嬉しいです👶🩵

コメント

お昼?ですかね😊
杉乃井→うみたまごですか??

• ちゃあきち

ちゃあきち

返信ありがとうございます♪

お昼です!
    うみたまご→杉乃井ホテルです!

杉乃井で夜いっぱい食べるのでうみたまご周辺はガッツリじゃ無い方が嬉しいです🥹
    2日目もどこかで食べて帰りたいので杉乃井周辺、別府辺りでも知りたいです🫶

• 10月31日

退会ユーザー

夜に備えて軽めだったら
    こでまり ってとこのおにぎりサンド
    友永パン
    人気で軽めかな?と思います😊
    ガッツリ食事でThe大分だったら
    甘味茶屋
    味蔵
    カフェだと
    ムーラン
    が、子連れでも行きやすいと思いました!

• 10月31日
  • ちゃあきち

ちゃあきち

ありがとうございます😊
    初めて聞くお店ばかりです!
    参考にさせていただきます💛

• 11月1日

別府でガッツリあれば、とよ常や東洋軒が有名です。
とよ常は座敷があり、東洋軒は座敷はないですが、ベビーカーで入るか幼児用のイスを借りれば行けると思います!
海鮮いっきという海鮮料理屋さんも人気で、子連れにも行きやすいです。

うみたまごは、店内にレストラン?喫茶店?はありますか、用意していくのであれば周辺に飲食店はないので、別のエリアで探したほうがいいと思います。大分駅からアクセスされるのでしょうか😊?

• ちゃあきち

ちゃあきち

返信ありがとうございます😊
    東洋軒は昔行ったことあって、その他のお店は初めて知りました🫶
    うみたまご周辺は無いんですね🤔
    阿蘇から大分県に入って下道でうみたまごへ向かいます🚗!

• 11月1日

退会ユーザー

ということは、挾間や賀来を通って西大分に出られるのでしょうか🤔
    西大分のイートインだとボアソルチというカフェが子連れに優しいです🙆‍♀️
    あとは水天とかですかね🤫水族館に行くのに寿司でごめんなさい(笑)

テイクアウトがこの辺あまり思いつかなくて💦
    少し大分駅側にはなりますが、ブレッドステーションという人気のパン屋があります🥖
    あとは明林堂という書店の中にある「リトルソルト」というカフェのランチボックスが個人的にはコスパが良くて好きなのですが、好みじゃなければスミマセン😅
    それか思い切って駅まで行ってみのりみのるや大分からあげの弁当を買うのもアリだと思います✨

• 11月2日

退会ユーザー

あ!04Rhinoというおにぎり屋さんも人気です🍙

• 11月2日
ちゃあきち

地図見たら狭間町通って別府狭間線?に乗って東別府に着くルートみたいでした🙆🏻‍♀️
道中にあるお店までたくさん教えてくださりありがとうございます🥹🍚
ググってみて参考にさせていただきます💗