※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

次男以外は洋装で、末っ子は洋装にするか悩んでいます。構図的にどうか不安です。

七五三の写真、和装は5歳の子だけでも変ではないですか😂?
2年前の長男の七五三で3歳だった次男も一緒に着物を着たので今回も末っ子に着させたかったのですが試着の時点ですごく嫌がってしまって洋装にしようかと思ってます😅

次男以外みんな洋装になるので構図的にどうかな?と思ったのですが、大丈夫ですかね?😂😂

コメント

yu

和装の子だけ主役感が出ると思いますが、3歳の子はまた5歳の時にチャンスがあるからいいのかな?と思います!
うちは長男5歳のときにひとり主役だったので和装、両親と弟はスーツで撮りました!

• ぴょん

ぴょん

返信遅くなりすみません💦
    主役感でるから良いですよね🥺
    夫の実家は3歳からするみたいで着物もお下がりで借りていたのでせっかくなら、、と思いましたが2年後にまたありますしね🤣

ありがとうございます!

• 11月2日

男の子の3歳はやらない家庭も多いですしそれでもいいと思いますよ!

• ぴょん

ぴょん

返信が遅くなりすみません💦
    2年後にしっかり着られるようにとっておきます😂✨✨

ありがとうございます!

• 11月2日