※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

【算数セットのおはじきシールの必要枚数について】小学校1年生の算数セ…

【算数セットのおはじきシールの必要枚数について】

小学校1年生の算数セットについて!

学用品の購入のために色々見ていたのですがチャレンジタッチでもらったお名前シールにおはじき用がセットになっていたのですが苗字と名前が別々でセットで48枚程度しかなかったのですが算数セットにあるおはじきってだいたい何枚くらいシール必要ですか?💦チャレンジタッチのシールのみでいけるなら追加の名前シールはいらないかなと思ったのですがわかる方いますか?

算数セットはこのタイプのものです!

コメント

ママリ

子どもに聞いたら20個だそうです💦

• ぷに

ぷに

画像付きでコメントありがとうございます😭20個なら足りそうですね✨お子さんもありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!算数セットのシール貼り、気が狂いそうでした笑
    頑張ってください!!👍

• 10月31日
  • ぷに

ぷに

計算棒のような物とか計算カード結構量も多いんですよね😭
    みなさんの経験談見てると今から嫌になります😂
    ありがとうございます🙇‍♂️

お名前シールなら細長のミニサイズが万能に使えますかね!

• 10月31日