※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

トヨタディーラーでの担当者の対応に不満。説明不足や間違い多く、時間もかかる。先輩の介入で購入。担当変更検討中。どう思いますか?

【ディーラーの担当者の対応について】

先日トヨタのディーラーでノアを契約しました!
担当さんが2年目の女性の方です。この方がまあ説明不足が多く、さらに質問と違うことを返答したりして見積もり決めるだけでもめちゃくちゃ時間かかりました。その見積もりも間違えていたりで毎回会うたび不快な思いをします。

ミスはだれにでもあるので責めるつもりはないんですが低姿勢で指摘しても申し訳なさそうな態度もみられず
ちょこちょこ先輩みたいな方が介入して購入まで進みました(先輩介入したらくそスムーズ


契約してからも確認したいこと問い合わせたらまた話が違ったり連絡ミスがありもうしんどいです😂😂😂先輩の方に担当変更してもらおうと思うんですが、ディーラー担当の人なんてあんまりもう関わらないのにそこをわざわざ変更してもらうのもこっちが変な客みたいで気が引けますが不快だし変更しても良いですよね😂??
とゆう葛藤を垂れ流しました!!皆さんどう思われますか?!

#ディーラー
#車

コメント

まめも

うちはなんだかんだディーラーにお世話になる事多いので、そんな感じの人なら即変更してもらっちゃいます!💦
安い買い物じゃないですし、変な人とは思われないと思いますよ!

  • みい

    みい

    ありがとうございます😂
    早速明日変更お願いします!

    • 10月31日
ぽん

私なら、担当変えようとしない店舗も嫌なので、店舗ごと変えます😇

  • みい

    みい

    店舗ごと!!すごいです!私もそれぐらいの勢いで行けばよかったです。とりあえず担当変えてもらいます!!

    • 10月31日
  • ぽん

    ぽん


    見積もり持って、他店舗行って、もう少し安くならないか、値切り交渉までします😂😂

    • 10月31日
初めてのママり

私なら見積もりの時点で担当変えてもらうかもしれません😂
高い買い物なので気分良く買い物したいです、、、
今後もメンテナンス等でお世話になる可能性があるなら変更おすすめします💦

  • みい

    みい

    もう早速明日変更お願いします😂😂
    もっと早くするべきでした、、

    • 10月31日
ママリ

車購入後もずっとその担当になるので今のうちに変えた方がいいですよ
定期点検や車検や保険のことでその人とずっと連絡とるので。笑

  • みい

    みい

    ですよね!明日担当変えてもらいます😂😂

    • 10月31日
なーちゃん

以前ディーラーで働いてましたが、担当変えを希望されることはよくあることなので、変えてもらって大丈夫ですよ!
変とは思われないですよ☺️

  • みい

    みい

    ありがとうございます!
    契約後でも変えてもらえますかね??明日早速電話してみようと思います!!

    • 10月31日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    契約後でも大丈夫ですよ!

    • 10月31日
みい

無事担当変えてもらえました!
皆さんありがとうございました😂✌️✌️