※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy mam👦🏻⭐️
妊娠・出産

38週の初産で、子宮口2-3センチ開いており、陣痛の症状が出ているか心配。同じ経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

38週の初産です︎👶
今日内診があり、子宮口2-3センチ開いており、
赤ちゃんも降りてきてるねと言われました✨
NSTでも張ってるから来そうだけどねぇと言われました!
内診してから腰周りが痛く、ズーンって感じが続いてます。
陣痛に繋がりますかね🥺同じような経験したことある方教えて欲しいです💕

コメント

ほたて

私の場合、夕方ぐらいから腰がズーンと重くて、19時くらいに生理2日目くらいの出血があり、そのまま陣痛に繋がって出産しました!

陣痛くるといいですね💓

• boy mam👦🏻⭐️

boy mam👦🏻⭐️

前回内診されたあとは、おしるしのようなものがありましたが、今回は結構強くしてもらいましたが何もないです😂(笑)
    出血後すぐ陣痛きましたか??

• 10月31日
  • ほたて

ほたて

出血の2時間後くらいには、もう5分間隔で腰の痛みが来るようになってました!
    出血は普通サイズのナプキンが、2枚分くらいあったと思います🤔

• 10月31日

boy mam👦🏻⭐️

結構出血したんですね🥺
    その時は陣痛来る前に病院に連絡しましたか??😢

• 11月1日
  • ほたて

ほたて

電話しましたよー!
    出血の後に電話して、状況説明したら「様子見て下さい」って言われて、5分間隔で腰痛がきて電話したら、「もう陣痛ですね、来て下さい」と言われました!
    お腹の痛みはまだなかったけど、規則的に痛みがくれば陣痛っぽいです😊

• 11月1日

boy mam👦🏻⭐️

腰痛だったんですね😢
    全然規則的な痛みこずで…頭がでかいと昨日の健診で言われて96.3mmだったので出来れば早く出てきて欲しいです。(笑)(笑)

• 11月1日
  • ほたて

ほたて

途中から腹痛に変わりましたけど、初めは腰からでした😂

• 11月1日
  • ほたて

ほたて

早く産まれてくれるといいですね☺️

• 11月1日