※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が野菜を食べない。お好み焼きは好きだが、他の料理も知りたい。野菜たっぷりの料理はありますか?

蒸し野菜、ポトフだと 中々野菜を摂取してくれない娘、、
お好み焼きだとバクバク食べてくれます😌

ただ、レパートリーがお好み焼きだけだとなあと思い
皆さんの案をお聞かせください🥸

お好み焼きのように、まとめて野菜が取れるような料理はありますか?

卵焼きに色々入れても、食べませんでした🥚

コメント

ハンバーグとかカレーとか、みじん切りで混ぜやすいものはどうですか?
うちはなぜだか野菜丸見えなのに味噌汁に入れると食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーグとカレーめちゃくちゃいいですね!!!🍛
    我が子カレー大好きなので今日早速作ります(笑)
    ちなみに味噌汁って何歳から食べ始めましたか?
    未だによくわかってないのですが汁はどのように飲ませるのでしょうか?🥸やはりコップ飲み出来ないと難しいですかね🥸

• 10月31日

退会ユーザー

うちも汁物面倒で家では出してなかったか、
    汁物というかお粥にして全部ぶっ込む!みたいなのしかやってなかったんですが、
    ちょうど1歳4ヶ月頃に保育園行きだして給食で味噌汁でるのでいけるのか…?と思って出してみました😂

具入ってるとコップ飲みしたところで汁をちょっと飲んでくれるだけなので、
    シチューとかと同じ様な感じでスプーンですくってあげてました😊
    汁飲めなくても野菜食べてさえくれたらいいかなと。笑
    気分で野菜食べない時もやっぱりあったので、その時はコップ飲みをサポートするような形で口元まで器持っていって汁だけ飲んでもらってました!

• 10月31日