※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後9か月の女の子の奥二重が綺麗な二重にならないことについて、他の方の経験を知りたいです。

【生後9か月の女の子の奥二重が綺麗な二重にならないことについて】

生後9か月の女の子の赤ちゃんが昼ごろから目の上に奥二重の線が入りました。
他の人が見たらたぶんわからないですが目の2.3ミリ上のあたりに線が入ってます。
新生児の頃から寝起き、眠いときは一瞬がっつり二重になってました。
奥二重が変化して綺麗な二重にならないか夢見てしまいます😓
一重から二重になったお子さんがいる方どんな感じで二重になっていったか教えていただきたいです!

旦那がっつり二重
(写真を見る限り生まれた頃は二重じゃなかった)
私奥二重

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ🔰

3人子供いますが、上二人は二重です。小さい時は、同じように眠い時や寝起きに二重、普通な過ごしてると一重になったりしてましたが、肉に埋もれてたのか1歳すぎてから成長したらいつの間にか二重になってました!
二重の線があるなら成長したらちゃんと二重になると思いますよ〜🥺✨
ちなみに末っ子は眠いときも二重にならず、ど一重です🤣
旦那が一重、私が二重なので、旦那の遺伝子受け継いだのかと思ってます笑