※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月で抱っこ紐から席に移行する子もいますが、大人しい時間が増えるかは個人差があります。2ヶ月の赤ちゃんは泣くことも多く、タイミングが難しいです。

生後3ヶ月、4ヶ月とかで抱っこ紐じゃなく席にねっ転がせてカフェとかいってる方見かけますが、(インスタとか!)
そのくらいになると大人しい時間が増えるんですか??
今2ヶ月で抱っこ紐なしは泣いてしまうし、タイミング合わなければ機嫌悪いしで想像できません🥲

コメント

のん

子供によりますよ😊
下の子は大人しいのでベビーカーに乗せてどこでも余裕でした︎🫶🩷

はじめてのママリ🔰

うちの子も抱っこマンでしたが、3ヶ月過ぎたあたりから機嫌良く起きている時間が増えてきました😊
いまは1人で大人しく遊ぶこともできるので、よくソファ席のある店に連れて行って寝転がせています🎶
きっと寝返りが本領発揮する前の、束の間の大人しさですが😂

クマꕤ︎︎

うちの子も数秒で泣いてたので抱っこでした😂

とまと

うちの子たちは無理でしたね😂😂
基本モゾモゾしてるか泣いてるかだったので寝っ転がせることはなかったです🫠

みー

うちは全然いけました!
下の子もソファに寝かせておいても泣かないです😳

はじめてのママリ🔰

子供によると思いますが、うちの子はご飯食べいった時大人しくソファとかに寝っ転がってくれてます!私たちが食べるの早くていつも滞在時間15~20分とかなので大人しくしてくれてるのかもです😂

ちょん

うちもソファ席でごろんしてます👶🏼
抱っこ大好きで、すぐ抱っこ求めて甘え泣きしてますが、外だと刺激がいっぱいあって楽しいのか、割と長い間横になってパタパタしてます!
ただ、いつ急変するかわからないので、一応機嫌のいい時を狙っていきますが、賭けです😂😂!

私は最近までパタパタしてくれていたのですが、先週くらいから抱っこしないと不機嫌になってきました😭

クマちゃん

うちも2ヶ月の頃は置いたらギャン泣きだったので常に抱っこでしたが、最近は床に転がして機嫌のいい時間も長くなってきました!
色々なものに興味を持ち出してキョロキョロしたりおもちゃに反応するようになったからですかね?

ママリ🔰

沢山コメントを頂いたのでこちらですみません!
皆さんありがとございました🥲赤ちゃんそれぞれって感じですよね😂